人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショコラショコラのブログです。


by chocolabox

sakura

sakura_c0018501_1493498.jpg


今日はMちゃんに誘われてお花見に行ってきました。
Mちゃん「お天気いいよ~。お花見行こうよ」
私「うん、いいねぇ」
Mちゃん「お弁当、期待してるね♪」
私「えっ!私が作るの!?」
Mちゃん「うん、こっちは車出すよー♪」
という会話をしたのが11時半ですよ!
今からゴハン炊いて、え~っと、え~っと・・・。
無茶言うなぁーーーー!!

sakura_c0018501_149190.jpg

でも、この間はお弁当がなくてちょっと寂しかったし、やっぱりあった方が【お花見度】がUPするので、頑張って作っていきました。
ところで、自分が作ったお弁当を他の人に食べてもらうのって、緊張と恥ずかしさが混じった複雑な気持ちになりませんか?
私はいつも耐えきれなくて、おしゃべりになってしまいます。
おかんがお弁当についていつも
「今日の卵焼き辛かったな」とか
「かぼちゃ、あんまり味浸みてないな」とか言ってたのってこういう気持ちだったのね~。

・・・いや、おかんは違うか。
by chocolabox | 2005-04-09 01:57