ショコラショコラのブログです。


by chocolabox

再開しました

c0018501_15343187.jpg


身辺が落ち着きましたので、サイトを再開します♪
・・・といっても写真も撮っていないので、背景を変えただけですけど。
季節も新しくなったし、やる気もモリモリ湧いておりますのでサイトを色々手直ししていきたいなーっと思ってます。
まずは、リンクのページから。
前々から考えてはいたのですが、なかなか踏み切れなくて延ばし延ばしになっていました。
出来ればサイトのリニューアルなどと併せて作ってみたかったのですが、
私の貧相な頭の中にはステキなデザインがちっとも浮かんでこないのです。
そんな訳なので、デザインはこのままで追加という形で頑張ってみたいと思います。
「ちっちゃいもの倶楽部」の皆様や、以前よりお付き合いして下さった方々、
片思い中のサイト様など、リンクのお願いにあがりたいところは盛りだくさんです♪
今更「好きです。付き合って下さい!」な告白は『照れるぜ』なんですが、
ココはいっぱつ気合いを入れて【アイ】を勝ち取りたいと思います。

・・・あぁぁ、緊張するなぁ~。
[PR]
by chocolabox | 2005-05-01 15:16