人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショコラショコラのブログです。


by chocolabox

お知らせとか・・・?

最近更新しないのみか、ブログまでサボっててすみません。
いろいろ心奪われる日々を過ごしております(笑)

そんなウニャムニャした毎日に一服の清涼剤がやってきましたよ♪
お知らせとか・・・?_c0018501_4181955.jpg
Mちゃんちのリズさんです。
美人さんですよ~。

SDは控える・・・なんていう基本テーマ、
遵守するのがどんどん難しくなってまいりました。
やっぱりね、キビシイわ。
だってお人形は等しく可愛いし、ネタは尽きるし(最重要)。
そんな訳で、方向性を変更する事にしました。
↑ひよりました
元々運営していたSD&ユノアサイトとショコラ~をくっつけちゃいますよ。
ショコラ~のアドレスはこのままですが、このブログは削除するつもりです。
削除前に、しばらく(1ヶ月程)はTOP記事に
引っ越しの挨拶を載せておきますので、
お気に入り登録をして下さっている方がいらっしゃいましたら
ご変更お願いします。

合併後はこのブログにてお知らせします。
ショコラ~は更新が亀でツマラン!!他に見るモンなんいか!とか
SDもユノアも見たい~とかご興味を持って頂ければ嬉しいです。
ドゾ、ヨロシク~♪
↑日本が勝ったのでテンション高めです(笑)
by chocolabox | 2005-06-20 04:37