ショコラショコラのブログです。


by chocolabox

合併しました

とりあえずの感アリですが、
ショコラショコラとJUNK POT(SD&ユノアサイト)の総合TOPページが出来ましたのでお知らせします。

JUNK *CHOCOLAT

ものすごい安易なネーミングです。
単純にくっつけただけです。私の考える事なんで・・・。

ショコラショコラのアドレスに変更はありません。
ブログのみヤプログに変更になります。
(でもまだ新しいブログには何にも書いてないので、引っ越しはもうちょっと先です)

リンクのページで紹介させていただいたサイト様には、
後日改めてご挨拶に伺います。
紹介させて頂いているサイト様は、
全て私が通い詰めているトコロです。
ずーっとLOVEだったんですよー♪
[PR]
by chocolabox | 2005-06-26 01:15