ショコラショコラのブログです。


by chocolabox

お引っ越しです

当ブログでの全ての更新は終了しました。
今後は下記アドレスにて更新していきます。
junkchocolat(贋チョコ)

c0018501_2163919.jpg

いままでありがとうございました。
[PR]
# by chocolabox | 2005-08-05 02:18

体調不良

先週からずーと咳が続いていて、
寝たり起きたりの日々を過ごしています。
体調が落ち着くまで、しばらくお休みと言う事にさせて下さい。
[PR]
# by chocolabox | 2005-07-16 02:28

お出かけ

7/3に新大阪のセンイシティで行われた、
ドールミスに行ってきました。
ドルパ以外のお人形の展示即売会に行くのは初めてだったので、
前日はワクワクして全然眠れませんでした。
そしてこちらが戦利品です♪
c0018501_23394292.jpg
前々から、「いいなぁ、欲しいなぁ」と思っていたPFサイズのニット服です。
ああぁ~、可愛い~♪
おチビずが手に持っているのは、
チョコバナナとりんごあめです。
この他にも、ちっちゃい子がお祭りで買うような物をいくつか買いましたよ。
こうなってくると浴衣が欲しくなっちゃいます。
作れるのかしら、私。

このブログは7月いっぱいで削除します。
以降はこちらのサイト内のブログになります。
JUNK *CHOCOLAT
[PR]
# by chocolabox | 2005-07-05 23:45

合併しました

とりあえずの感アリですが、
ショコラショコラとJUNK POT(SD&ユノアサイト)の総合TOPページが出来ましたのでお知らせします。

JUNK *CHOCOLAT

ものすごい安易なネーミングです。
単純にくっつけただけです。私の考える事なんで・・・。

ショコラショコラのアドレスに変更はありません。
ブログのみヤプログに変更になります。
(でもまだ新しいブログには何にも書いてないので、引っ越しはもうちょっと先です)

リンクのページで紹介させていただいたサイト様には、
後日改めてご挨拶に伺います。
紹介させて頂いているサイト様は、
全て私が通い詰めているトコロです。
ずーっとLOVEだったんですよー♪
[PR]
# by chocolabox | 2005-06-26 01:15

お知らせとか・・・?

最近更新しないのみか、ブログまでサボっててすみません。
いろいろ心奪われる日々を過ごしております(笑)

そんなウニャムニャした毎日に一服の清涼剤がやってきましたよ♪
c0018501_4181955.jpg
Mちゃんちのリズさんです。
美人さんですよ~。

SDは控える・・・なんていう基本テーマ、
遵守するのがどんどん難しくなってまいりました。
やっぱりね、キビシイわ。
だってお人形は等しく可愛いし、ネタは尽きるし(最重要)。
そんな訳で、方向性を変更する事にしました。
↑ひよりました
元々運営していたSD&ユノアサイトとショコラ~をくっつけちゃいますよ。
ショコラ~のアドレスはこのままですが、このブログは削除するつもりです。
削除前に、しばらく(1ヶ月程)はTOP記事に
引っ越しの挨拶を載せておきますので、
お気に入り登録をして下さっている方がいらっしゃいましたら
ご変更お願いします。

合併後はこのブログにてお知らせします。
ショコラ~は更新が亀でツマラン!!他に見るモンなんいか!とか
SDもユノアも見たい~とかご興味を持って頂ければ嬉しいです。
ドゾ、ヨロシク~♪
↑日本が勝ったのでテンション高めです(笑)
[PR]
# by chocolabox | 2005-06-20 04:37

ベッタベタの

没ネタ。

c0018501_1543968.jpg


c0018501_155398.jpg

もういっちょ!

c0018501_1553299.jpg


c0018501_1555436.jpg


・・・はぁ。くだらない。
こんな事を考えて暮らしてるなんて・・・
あきらって情けない人! って思った?

サイト、ちょぴっとサボっててごめんなさい。
完全にネタ切れなんです~。
[PR]
# by chocolabox | 2005-06-11 02:00

あっぷっぷ

お余所のミニメイちゃんを見てて思ったんですが、
ウチの子達って、お顔のアップがほとんどないですよね。
結構撮ってはいるんですけど、あんまり使わなかったなぁ~と。
c0018501_0151484.jpg

1号ドあっぷ
丸い!!

続いて2号
c0018501_0162155.jpg

暗い!!

・・・ああ、そうだった。
だからあんまり上げてないんです・・・。
[PR]
# by chocolabox | 2005-05-30 00:18

更新しました

アルバムのページに
「DON VS DOG!?」をUPしました。
更新は(ものすごく)久し振りな気がします~(笑)
c0018501_122352.jpg

最近は、私が丼にハマってしまって
おチビずも丼ものばっかり食べさせられています。
そろそろ違う物にしないと、
ハンガーストライキを起こされそうな雰囲気です。
↑経済的でいいかも~(オニ発言)
[PR]
# by chocolabox | 2005-05-25 01:30

アフターの戦利品

21日のアフタードルパにいってきましたよ。
戦利品のネコミミセットです♪
c0018501_22294127.jpg

(もちろん今回の購入は1着だけですよ~)
このサイトでは【メイちゃんず】が主役なので、SDは出し控えてるんですが・・・。
あんまりにも嬉しかったので~♪

可愛くてメロメロです☆
[PR]
# by chocolabox | 2005-05-23 22:30

戦利品

近畿にお住まいのドールオーナーさんはとっくにご存じでしょうが、
5/7から、大阪のボークスでは閉店セールが行われているんです。
私は40%OFFの日に行ってきました。
そこで嬉しい掘り出し物が!!c0018501_23461592.jpg
そうです!ミトンです♪
しかも!
c0018501_2347918.jpg
なんと、ライカ犬まで!!
今まで店舗で見かけた事なんてなかったのに、こんなセールの時に居たんです。
もちろん即買いです!!
定価でだって欲しいのに、40%OFFなんですよ~。
やった~♪
ミトンはラスト1体、ライカ犬は2体という、なんとも幸運な出会いでした♪

c0018501_23505949.jpg
そして、さっそく張り合う2人。
強いのはどっちだ!?
[PR]
# by chocolabox | 2005-05-13 23:54