ショコラショコラのブログです。


by chocolabox

<   2005年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

駆け足ドルパ

行ってきました、京都ドルパ!
今回はスケジュールが30分刻みというなんとも慌ただしいイベントとなりました。

その中でももっとも期待が高かったのがコレ↓
c0018501_1585971.jpg

ドルパ弁当です♪
去年は買えなかったので、今年は絶対食べるぞー!!っと熱く誓っていたのです。
・・・なのに、半分風邪菌が残っていたせいか、お腹がぺこぺこ過ぎたせいか、味を全く覚えていないのです~。
ただ一つだけ思い出せるのは、生姜が辛かったなぁと言う事だけなのです。
うぅぅ、次こそは味わって食べたいなぁ。

そしてドッキドキのPFオフ♪
みなさん、初めてお会いする方ばかりでかなり緊張しました。
私はこういったオフ会に参加するのは初めてだったので、オロオロしてました(笑)
私の緊張が伝染してしまったのか、おチビズもなんだか目が泳いでいるようでした(^m^)ププッ
c0018501_292226.jpg

次の約束をしていたので、皆さんとは15分くらいしかご一緒出来なくてとっても残念でした。
また次回が有れば、今度はゆっくりいろんなお話しがしてみたいです。
お会い出来た皆様、本当にありがとうございました。
[PR]
by chocolabox | 2005-03-24 02:12

ヤバイです!

どうやら風邪を引いてしまったようです。
先日の頭痛もこのせいだったのかもしれません。

ドルパまであと1日なのに~。
今から気合いで治します!!


本日、全ての商品の発送が完了しましたので、SHOPのページを外しました。
petit*petitをご利用いただきましてありがとうございました。
次回作に向けてただ今、鋭意療養中(!?)です。
[PR]
by chocolabox | 2005-03-19 21:31

頭イタイ

ううぅ。痛いのです。とっても。
私は普段はコンタクトレンズを使用しているのですが、最近調子が悪くて眼鏡を掛ける事が増えたんです。
この眼鏡がくせ者なんです!長く使っているウチに歪んでしまったのでしょうか、肩が凝って頭痛がおきてしまうのです。

コンタクトを買い換えるか、眼鏡を直すかプチ悩み中です。
正解は・・・『どっちも買い換える』って事はわかってるんですけどね。
お財布的にはハズレなんだもん。
[PR]
by chocolabox | 2005-03-18 03:44
ちょっぴり放置になってました。ごめんなさい。

昨日、今日と日本列島は寒波に覆われているのですが、
あまりの寒さに私のお腹が負けてしまいました。
ゴハンを食べて2~3時間でぐるるる・・・っときちゃいます。
初めは『しめしめ、これで痩せられるぞ~♪』
なんて思ってたのですが、さすがに辛くなってきました。

もう、ヤダー。
[PR]
by chocolabox | 2005-03-13 23:54

発送準備が完了しました

大変お待たせしました。お洋服が出来上がりました。
SHOPにご注文頂いた方にメールを送りました。
ご確認の上、ご返信お願いします。

今回は思いつきで突然始めてしまった企画だったので、至らない点も多かったと思いまが、お洋服は一つずつ丁寧に作成しました。
少しでも喜んで頂ける事を祈っております。
[PR]
by chocolabox | 2005-03-10 00:17

ゴールがみえました!

SHOPにご注文いただいた皆様、大変お待たせしてすみません。
ここまで仕上がりました。
c0018501_128089.jpg

後はスナップと、トンボ玉を付けたら出来上がりです。
明日後には発送準備完了メールを出せると思います。
もう少しだけお待ちください。
[PR]
by chocolabox | 2005-03-07 01:30

ぎりっぎりのおひな様

c0018501_23111272.jpg
何とか今日中におひな様を用意出来ました!
c0018501_23121163.jpg

諦めていたのに突然お祝いが始まって、おチビズったらぼーぜんとしております(^m^)

c0018501_23124225.jpg

2人が我に返ったのはコレを見せてから。

c0018501_23134188.jpg

おひな様のお菓子、手作りの和菓子屋さんで買いました。
おいしそうでしょ?
おチビずもうっとり~ん♪
[PR]
by chocolabox | 2005-03-03 23:18