ショコラショコラのブログです。


by chocolabox

<   2005年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

体調不良

先週からずーと咳が続いていて、
寝たり起きたりの日々を過ごしています。
体調が落ち着くまで、しばらくお休みと言う事にさせて下さい。
[PR]
by chocolabox | 2005-07-16 02:28

お出かけ

7/3に新大阪のセンイシティで行われた、
ドールミスに行ってきました。
ドルパ以外のお人形の展示即売会に行くのは初めてだったので、
前日はワクワクして全然眠れませんでした。
そしてこちらが戦利品です♪
c0018501_23394292.jpg
前々から、「いいなぁ、欲しいなぁ」と思っていたPFサイズのニット服です。
ああぁ~、可愛い~♪
おチビずが手に持っているのは、
チョコバナナとりんごあめです。
この他にも、ちっちゃい子がお祭りで買うような物をいくつか買いましたよ。
こうなってくると浴衣が欲しくなっちゃいます。
作れるのかしら、私。

このブログは7月いっぱいで削除します。
以降はこちらのサイト内のブログになります。
JUNK *CHOCOLAT
[PR]
by chocolabox | 2005-07-05 23:45